大河に便乗?

ましゃのフジTVでのドラマで未DVD化作品2作がこのたび発売のはこび。

「パーフェクトラブ」
   
   

歯医者でお金と女性に不自由しない、絵に描いたようなチャラ男が
熱狂的に純粋に愛されて、遂に本当の恋愛に目覚めていく話。
印象的なせりふ「あんたの事なんかこれ以上好きになんかならない!ダメな男を決める世界選手権があったら、絶対あんたに投票してやるんだからぁ!!」とか言われビンタされるシーン
走り去っていく彼女を呆然と見るましゃの演技とおもえない自然な「なんで?顔」が笑えた一作。

「いつかまた逢える」
   
   

爽やかそ〜に見えて、この全員に吹き荒れるドロドロともつれにもつれる恋愛事情・・・。
切ないましゃの横顔にドキッ・ウルッとくる一作、だけどラストが納得いかない・・・というより描き方がもっと他にあったはず!!とましゃファンは感じるはずなラストが微妙な一作。(^^)


龍馬伝」の第1回放送後、ましゃの携帯にフジTVのドラマ関係者数人からメールが入ったって話(^^)、魂ラジでましゃが言ってたけど
実際の視聴率より業界での話題反響が大きいみたい。

「女性自身」では昨年暮れから毎号カラーページ飾っているし。
TV誌はのきなみクルクルヘアで表紙を飾っていて、ファンとしては買う買わないの選別に悩むこのごろ。大人買いって手もある。

いっぽう、やっぱ高知では38%(最大瞬間40%超え)、長崎では34%
と、画期的視聴率を記録しているらしい。


さてさてこの2作、どっちもTVを録画してディスクにおとしてはいるけれど
CMとか編集してないし、再放送分だから原版より若干CUTされてもいるし・・・買いたいのはヤマヤマ

なれど!!この先、ツアーのDVDが発売にさりそうだしなぁ
ダンゼンそっちのほうが欲しい!!!

ここは焦らず様子を見守ろうかな・・・。