ましゃ・サイコー!

WOWOW中継、激リピ中!
なんてなんてカッコイイんでしょうかっ☆♪!☆♪!☆♪!
そして、何故・・・この人が時代劇なんてやってるんだ!?
正直そう感じた。直ちにライブに戻ってきてーーーっ!!!
って気持ちにもなった。

けど、今夜「龍馬伝」観たら、それはそれで楽しかった(笑)

私てっきり埼玉スーパーアリーナは「残響」前だと勘違いしていた。。。
それとドラムが鶴ちゃんだ〜♪彼のドラムのニュアンス大好き!

ファントムのましゃ、ギターがヤバイい、若返ったクラプトンがここに居る!!
ながれ星、最愛、DVDだけど生歌で久しぶり聴いて、久しぶり涙!!


やっぱり、
この人はここに居るべき人だ!!!

そう実感してしまう!!!
ましゃファンにとってはライブは格別だね〜(^∀^)♪
しみっじみ実感!!!
弾けて叫んで歌って踊って泣いて・・・ライブ行きたよぉーーーっ!!!

大阪で3列めでましゃに逢った夜は、寝言で歌ってしまった私。
どれだけ”しゃ〜わせ”だったことか!甦ったわぁ〜あの日の興奮!