コーヒータイム

寒さが苦手で冬は冬眠に近い(?!)生活な私。
ひたすらゴロゴロ過ごしている。。。

春がくると動き出す(笑)
掃除機がけも毎日できるようになる、普通アタリマエでも、私のリズムは冬季ダラダラ型だから。。。

こないだタイソンの最新の掃除機をTVで見た、なんと!!!超小型化してるではないか。
超小型と言ってもタイソンにしてはってサイズ、つまり普通の家電掃除機なみなサイズのが出てる。

お掃除マニアでもないのに、形から入る型の私は、そんな我を忘れがち、
憧れた!!!


窓を開ける行為が好きなコトに気付く。
寒い冬閉ざした窓を、サーっと開ける時、ざまぁみろ春が来たんだぞ!!!って何に対してか別にして感じる(笑)

2階の掃除機はバーゲンでしかも元々お安いのを買ったので、排気がクサイ。
なので窓を開けて心地いい季節は掃除機がけも一段とすがすがしい!

すご〜くやった気になる。
ご褒美に美味しいコーヒーを入れる。アタリマエの行動にさえご褒美形式。。。

コーヒーブレイクに、そうだ、ましゃ観てみよかな