感慨無量・・・?

5レンジャーショー(?)が、行き着けのスーパーの駐車場で行われていた。
さすがGWだ。

自動車が多いのはいつもの事だけど、いやにワサワサしてるとおもったら
なんと、特設ステージの上に5色のレンジャーだかよく解らないけど、
色とりどりの戦士風が踊っていた。

へ〜ぇ、こんなとこでもやるんだぁ。
スーパーと併設のGEOの出口付近でやってた。

ふと、ましゃがデビュー当時、無名&売れてない時代に
デパート屋上で、アンパンマンショーと抱き合わせの時が有ったって話、
それでさえ、アンパンマンが押してて、ましゃの曲数減らされたった話(笑)思い出したらおかしくなって、
薄笑い浮かべながら駐車場の空きを探した。


今や50万も動員した、”道標”ツアー
立派になった()!!

居間のプラズマTVで観ていたら、母が感想を一言
「すごいなぁ、この人はよ〜稼いで・・・」
我が娘はプーで、ゴメンネゴメンネ〜。。。