衝動買いするの巻き・・・

節約疲れが・・・出た!!!
来るべきときが来た!!!

「自分にご褒美」得意&毎度のフレーズだ。。。
”道標”DVD買ったばっかじゃん。でもあれ予約は随分前だったし・・・。

フラっとショッピングモールへと出かけたのだった。
ちょっと気分転換のつもりだった。一人ランチをして、ウィンドショッピングを堪能して帰る予定だった。

しか〜し!!
アレッ、これ良いんじゃないかわいいかもサイズ合いそうかも
「宜しかったら、ご試着を」
この言葉!!!きけ〜〜ぇん!!!
「お似合いですぅぅぅ」とってつけましたってリップサービス。だってそれが店員さんのお仕事。
でも、どうしてブティックの鏡って細く写るんだ???
な〜ぁぜ〜ぇ・・・!!!

買ってしまった。合わせてインナーのカットソーまで買ったさー
旅費が貯まらないじゃないか!こんなことでは。。。

庭でジャーマンアイリスでもオトナシク眺めてりゃよかったかも。。。

あるいは、この男前な人とか。