ミーハー魂

cherryblossom2010-07-17

旅日記⑤
やっぱ私って、根っからのミーハー!
都会大好き♪
ペニンシュラカフェ、おしゃれだぁぁぁ!!!

それだけでテンション急上昇(笑)
たまに来るならこんな店的な(笑)(懐かしくなる程古いフレーズ。。。

買える訳じゃないのでテンション上がりはしないけど、覗いてみたいブランド街とか。
田舎モノ丸出しにお写真撮っちゃってるし(笑)

そしてハロートーキョー(って名のTAXI屋さん)のタクシー
偶然乗っけてもらったら、運転席になんと龍馬伝」GOODSが!!!!!

めざとくMさんが見っけて運転手さんに聞いたらば
「ご乗車の記念に差し上げてます」って事で遠慮なく頂いた♪♪
耳かきと綿棒、楊枝がセットされたもの!
素晴らしいい、田舎のわが町にそんなタクシー走ってないがじゃき!

今回の旅の総括
やっぱり私はミーハーだ!!
ましゃ出待ちは、必勝リベンジ!!
2日とも雨マークだった梅雨の真っ只中、2日とも晴れさせた程の
最強晴れ女コンビだったM&C

こんなところだろうか(^^)