本来の姿・確認

cherryblossom2010-08-08

龍馬伝」で色黒に3度塗り、さらに”汚し”を施された
龍馬さん仕様の顔をず〜っと大画面で観てたから、こんな人だとは思ってないまでも
その顔を見慣れすぎていて・・・

改めて、その綺麗な顔も、肌も、姿も確認できたMステ(笑)

歌っている姿は、お〜ぉまぎれもなく”ましゃ”だ!!!


ギターをひくその姿が、”ましゃ”だ!!!

龍馬さんも悪くない、どころか、一皮さらに演技面で新たなステージに登った感があり、やっぱこの人はスゴイな〜!ファン目線もますます熱くなっている。
い〜っぱい俳優さん達とも新たな交友関係が広がり
演技、プライベート共に広がった、きっとその結果をミュージシャンましゃとして新たな深みを増した姿で私達の前に現れるに違いない♪
今からワクワクしてしまう!!!

想いもよらなかった”「大河」効果”
あらゆる変化を吸収して咀嚼して栄養に変え自分のモノに出来る、
パフォーマンス能力の高さ、その資質を実感する。


それでも、やっぱり・やっぱり私達ファンは、”歌うましゃ”が
一番・一番・一番大好きだ〜ぁ♪♪♪