新曲GET

cherryblossom2010-08-10

フライングぎみに到着。
龍馬伝」放送開始からいうと、1枚めだけど
去年10月にクランクインして、なんと2枚目のリリース!!!

アミューズ株主総会では

「福山さんは、ちゃんと休暇とかとれてるんでしょうか?」
との質問が出たらしい。
私は投資する財力はないので、株主ではないけれど、
熱烈(!)なファンの一人として、ましゃの体調が心配。

と言いつつ、音楽番組に出てくれるのを実は何より楽しみにし、喜んでもいる。


実際長崎ロケでは、ロケは支障なくこなしたらしいけど、打ち上げは体調不良で欠席だったみたいだ、Mステで洋ちゃん言ってたし(^^)


妥協を許さない撮影で、日々深夜まで(大河としては異例)やってるって話で、
その間、CM撮り(ロケもあった)、曲作り、録音、雑誌の取材・・・他にもライブDVD発売関連の会議とか・・・諸々

魂ラジ東京FMとラジオもあるし、
魂ラジは再来週、遂に待望の洋ちゃんがゲスト〜♪
TRの特番も楽しみだ〜♪

こ〜んなにいっぱい、いっぱいのスケジュールこなしてくれてるとなると
気持ちとしては1年くらい、ゆ〜っくり休ませてあげたい!

反面、次のライブはいつかなぁ・・・
という本心が(?!)頭をもたげてくるのだ。。。
だって、新曲聴くたびにライブでの様子が頭に浮かんでしまうぅぅぅ!!!