ましゃ談話室


みっちーって、似てるようで、どこか似てない。。。
あっているようで、あってないような、、、
なにかが”ザンネン”。。。結構似てるのに(^^)
普通にしてれば、ハンサムなんだろうに・・・。


そして、久しぶり見っけたこのPV(自分でも持ってんだから観ればいい事なんだけど)

懐かしい〜、すでに懐かしい!
時代劇モードだったから余計に懐かしいのかも。
はつ恋のPVが自社比ならぬ個人比(?)的には1番リピートしたPV♪
ベッドで横たわった時のましゃの視線にきゅん死しては妄想の旅へと
何度も旅立ったものだった(笑)

山ちゃんもいいけど、私はドラムは鶴ちゃん派、ましゃのボーカルに添ってからむような鶴ちゃんのニュアンスが好きだな〜。

ライブで早く聴きたーぁあい!!!
いつだろう・・・。