後ろから、前から、心color

cherryblossom2010-10-03

ジャ〜ン♪
またまた新曲!!!「心color

さらに、官公庁長官表彰を受賞〜!!!
高知、長崎、京都他龍馬ゆかりの地に絶大な観光ブームを巻き起こし、現在も東北へと進行中だもんねぇ。

10/20が表彰式だけど、スケジュールが調整できず、そこは欠席なんだとか・・・折角なのにチョッとザンネン〜。
「オレ、子供の頃から1回も表彰とかされたことない」って日頃から自分でも言ってただけに。。。


龍馬伝」もFinal Season、こないだロケ撮影はこれが最後って場面の撮りが終わったらしく
後はスタジオ撮影をいくらか残すのみ。

この1年は、ましゃにとって、いろ〜んな意味で貴重な経験だったに違いないけど、
もはや、年末感謝祭には、ガラっと気分を変えて臨みたいと名言!

さっすが!!
龍馬伝」の最後の撮影に集中しつつも、次なるSTEPも視野の中に入れ始めているんだね。
たのもしかぁ〜♪
「長崎の誇りです」って、Mステで長崎の子供が言っていたとか聞いたけど(^^)

わが町にこの人が誇りと子供が言う人って誰だろ?