ましゃ・クランクアップ!!!

cherryblossom2010-10-12

ましゃ〜!1年間・ありがと〜ぉ!!!

記憶に残る秀逸な大河です!!!

昨年10月5日のクランクインからがむしゃらに372日間を走り続けた福山。「緊張と興奮の連続。張り詰めた気持ちで過ごした1年間だったと実感している。まだ(緊張の糸が)ほどけてない感覚です」と目頭を熱くした。

 並行して行った楽曲制作の中、楽屋が睡眠の場所になることもしばしばで「終わった瞬間に思い浮かんだのは『ありがとう』の気持ち。スタッフ、キャスト、(ファンの)皆さんに育てていただいた感謝だと思った」。

 「2010年だからこそ表現できる龍馬を演じたい」と挑んだ今作。「幕末から150年がたって(時代が)やっと龍馬の理想、考え方に追いついてきたと思えた。常に新しいことに挑戦することを忘れてはいけないと教えてもらった」と言葉をかみ締めていた。

ましゃらし〜いコメントだねぇぇぇ♪


しか〜ぁし!!!
このドサクサに紛れ、「年内結婚?!」だのスゴイとこに話題振ったスポーツ誌が。。。

そしてそれどころじゃない驚きなのは、ましゃのコメ
「そういう女性が出てきていてもちゃんと見ていないだけかもしれませんが…」と続け、既に運命の女性に出会っている可能性も示唆した。

えーーーっ!!!
言っちゃった!!!ましゃ言ってませんか?!これは相手がこの記事読むことを想定しての気遣い???・・・???!!!

このタイミングだと、KMしか考えられません。

ほぉ〜お・・・。。。
まぁ、ましゃ二世はファンとしても望んでいるところ。
静かに!見守ります!

確かなことは、ましゃって、数々の記録を持つシンガーソングライターであり、20年近くにわたり衰えることない人気のラジオパーソナリティであり、
独自に作品集、作品展の実績あるフォトグラファーであり、

ここに!「名優」が誕生したことだ!!!

ほんとに1年間、ありがと〜♪♪(拍手)