チーズバタール

cherryblossom2010-11-09

ポンパドールのチーズバタールが大好きだった。
”だった”になったのがザンネン。。。
1年くらい前からかなぁ・・・チーズがちっちゃくなってしまってる。
もっとでっかくキューブ状にカットされたチーズがゴロゴロ入っていて、それが好きだったのに、
ちいちゃめなキューブになって、チラホラ入ってる。。。

値上げしてもいいから、品質は落とさないでほしかった。
こだわるべき品質の商品とはそうあるべきじゃないかな・・・、
そりゃ、値上げは厳しいけど、3回買うとこ2回にしてでも同じクォリティのものが食べたい!

でもこれ全店ではないのかも・・・
7月東京行ったとき、東京駅の大丸のポンパドールでチラっと見たのは
以前どうりデッカいチーズに見えたが、なにせ時間がなく焦ってて・・・。

ちなみに、この画像の干しぶどうのパンは相変わらず美味しい(^^)