ベスト!

cherryblossom2010-11-18

龍馬伝」も架橋、すっかり”俳優・福山雅治”を満喫している今日この頃、
ベスト盤が出た。

ぃや〜〜ぁっぱり・・・イイ!!!
早くライブ行きたい!!!ましゃの音楽に浸りたい♪

明日だ!来年のツアーチケットのエントリ結果が出る。
動員数が大幅に増員されてるから、まず大丈夫だと思うけど、
やっぱメールが届くまでは安心できない・・・。

今からメールの着音が鳴る度「ドキッ」っとする〜ぅ♪


来年のライブの前に、
龍馬伝」の残り2回!!
特に最終回は・・・なんとも言いようが無い気持ち。。。

予想を遥か上回る作品だった。この作品の素晴らしは、きっと時代が証明してくれると信じて疑わない!

遂に最終回という想いと、終わってしまう寂しさと、
歴史に残る11月15日の出来事と、どう立ち会えばいいのか・・・。
もう今から胸がいっぱいで・・・・・・。