大阪は遠かった・・・

cherryblossom2010-11-20

やっぱりね。。。
普段から4日でも激戦区なのに、3日になってるし。
まぁ通過駅だった三重と和歌山が2日づつ計4日近畿エリアで追加されてるんだけど、やっぱり大阪にみんな行きたい訳で。

大きいホールで観たいんだってば。
大阪以外を増やすより、単純に大阪を6日にとかして欲しかったかも。
なんだかんだ言って結果論だし、三重や和歌山の地元でしか参加できない人達にはハッピーな出来事な訳だから、それはそれでOK!

広島はなんとかGET(1日増えてるしね〜)
けどMさんはビギナーズラックに見舞われず?!、広島1日は落選してる。

これは大河効果?
10万席増えてるからと、たかをくくっていた私が甘かった!
後半にリベンジを誓いつつ、ツアースタートを待とう♪