うまい!


近年「B級」「ご当地」この言葉が飛び交っている。
もうなにかって言うとご当地にB級だ!ちょっと試しに買ってみた。
美味しかった。我が家はお好み焼き、焼きソバとも地元のソース屋さんの
ソース一筋!やや甘めなソース^^

この横手焼きソバのソースはゆうなれば、ウスター系でさらっと切れ味シャープな後味。
結構好き。
そもそもウスターソースが好きだからだ!
とんかつソース派ではなく、しゃばしゃばのお醤油寄りなソースが好き。
こってりに行きたいときは、デミグラスソースを使う。
因みに、デミグラスはカゴメよりエバラ派、あくまで私の好みだけど。
ケチャップはデルモンテ
マヨはキューピーに決まっている!(笑)
ましゃがCMする前から、そもそもキューピー派だった♪