うふふ・・・

24日からLIVEツアー・遂にスタート♪♪♪

参加した人達のブログをあちこち読みに行ってはニヤニヤ^^
どうしてこうも同じなんだろう
その喜びぶり、感動ぶり、壊れぶり・・・^^
ましゃが好きってだけで、見たこともない人のブログだけど
他人と思えない(笑)

初めて今回参加したって人が
初生ましゃの「美しさかっこよさに、ますます好きになった」なるほど
そうだよね!そうだよね!
私も初ましゃLIVEの時を想い出す・・・
想像以上にかっこよくて歌がうまくて、なによりスラ〜っとしてて綺麗なんだよねぇ!!!

うん!うん!うん!
と、あっちゃこっちゃのブログ見ては深〜く頷きながら
我が本番を待ちわびる今日この頃
そろそろカウントダウン〜♪(^∀^)

皆さんがお買い求めのGOODSも見せてもらってると
やっぱTシャツ欲しいかも・・・
アスマートてチェックし直し、考え直し、悩みつつ・・・
現物を見てキメよ♪
今回余裕みてお泊りコースにしたし
いつもGOODS販売の長〜い行列横目でみながら、座席へと向かうけど
早めに会場入りして、まずは座席を確認(一番大事!!!)
そしてGOODSコーナーに挑戦しよっかなぁ〜^^