Once in a bluemoon

今年3月20日の月は”エキストラスーパームーン
地球と月が大接近なのだそうだ

魂ラジでさっき聴いて、外みたらすっごく明るい
今部屋の電気を消して、カーテンを開け、月明かりで”HEART”を聴いた♪

きっと魂ラジ国民、みんな心を震わせているだろう、ましゃの歌声に。

こうして月明かりに照らされるのも
思い出せないほど久しぶりだ。

昨晩は、ちょっと辛いことがあって・・・
朝がた5時まで眠れなかった。。。
自分の生きてきた道を根底から否定されるような・・・
冷静に考え込んでしまった
泣きそうになったが、意地でも泣きはしなかった。


今夜、月明かりとましゃの歌声に包まれて癒されよう。
心のバランスを取り戻そう。