ましゃと24時間

国王が遂に立ち上がった!
自称ラジオ界の国王、一度どこかの新聞に載って以来、本人が気に入ってず〜っと継承中^^、ファンである私もとても気に入っている勿論だアハハ!

24時間ぶっとうし、聴くがわとしても、
食料を用意してお風呂を済ませてスタンバイしなきゃ(^∀^)

どんなゲスト達が駆けつけてくれるのだろう
魂リクは定期的に挟まれるのかな〜♪

I'm with U キミと、24時間ラジオ

箭内さんは絶対来ると信じてるんだけど
箭内さんファンでもある私は楽しみ〜♪

ツァーも再開!
新たに「東日本応援シート」という席を増設し、そのチケット代の収益全額を義援金として寄付する。募金箱の設置や、チャリティーグッズの販売も予定している。
本来のセットからかなりECOモードに再編成
トラック10台分もの機材をカット!!!
運送費、ライブ中の節電を考慮。

広島の初日で本来のセットでもライブが観れた私は幸せだ♪
そうしてでも、みんなに約束どうり逢いに行くことを決めてくれたんだね、

多方面への影響も考慮して、復興に向け、うつむいてばかりでもなく
活性させていくところも必要だ。

「東日本応援シート」で増席された分のチケット販売方法の発表が待たれる今
心が騒ぐ・・・。
名古屋ってそう遠くないかも・・・とか^^
「東日本応援シート」によって、かなりな義捐金が生み出せるのであれば
ツアーに参加する私達も応援する側に共に立てることにもなる。
自分ひとりでは何も出来ないけれど、こうして支える側に繋がれるのも
ありがたい!