SHCなう

なんだそれ?
"Spring Has Come"春、到来〜♪を肌で感じた!!
歩いてきた〜!久しぶり〜にウォーキング!
もう冬じゃない、当たり前だけど、実感アハハ♪


自宅そばの公園を歩いてみた。桜も咲きつつあるじゃん!
そしたらなんと古い知りお合いにバッタリ
歩くより話が弾み気付けば、もう帰らなきゃ〜・・・みたいな(笑)

その人に教えられ、軽くお昼食べてから出直してきたウォーキングコース
車両通行止めになってて、歩行者の為のどて道、河川敷のミニゴルフコースの緑はまだ茶色っぽい

風もそよいで気〜もちいい〜ぃ♪けど日焼けしそ〜かも
少し肌寒くても夕方がいいかな・・・。
夕焼けが見えたりなんかするだろうし。

歩いたほうがイイかも・・とか、歩かなきゃ・・とかじゃない!
身体が「動け!身体を動かせ!」とサインを出してきたのだっ!
こんなことは初めて!
なんかパンパンすぎて、身体が悲鳴をあげるがごとく
私の脳が指令をだしてきた(苦笑)人ってよく出来てるもんだ。


それはそうと、24時間ラジオにむけてtwitter登録しようかどうか・・・