持つべきものは・・・

長い友、、、髪の毛の話ではないが
会社時代の同じフロアにいた3人、女3人よればカシマシイ!
ワイワイ言いながらドライブ&ランチに出かけてきた♪

ましゃ友さんとの、とっておきの場所に案内した(^^)
丘の下のカフェでランチ

坂を上り丘の上のホテルで海をみながらラウンジでお茶して帰ってきた♪
   

母にというか、自分にもお土産(^^)
チョコメープルははっきり言って”もみじ饅頭”ではない
まるっきり普通に”チョコケーキ”(^^)美味しいが、もう一ひねり欲しかった!

お餅は、母がまんま食べてるの見てたが、反応が薄かったので
私は、さっきお夜食に”チン”してかるく温めて食べた(笑)
正解!!甘い牛皮が入っていたが”餅っと感”が狙いどうりUP!

丘の上では、きれいな眺めを写メするのも忘れる程にしゃべりまくってきた(笑)
バブルな時代の会社生活は、今から思うとのどか・・・と言ってしまうとちょっと違うが、
やっぱイイ時代を過ごせたなんだな〜と、しみじみ想う!

これからの若者は、あのバブルの良さを知ることはないのだなぁ
厳しい船出というか・・・、
だけど、あの時代厳しさが無かったかというと、それも違う。
きっちり筋道の立った今の時代に足りない規律というモノのもとに日々が過ぎてもいた。

あきらかに一時代が過ぎ、世の中は様変わりしたんだと、
こうして昔を振り返る年になったって事よねぇ(苦笑)