家族になりたい!

cherryblossom2011-04-22

「珠玉の”絆”バラード」だそうだ♪
最近LIVE参加した人は聴いたけど硬く口止めされていた
例の「か」で始まるって新曲家族になろうよ
偶然今朝めざましでチョコッと聴けた♪
今日からゼクシィのCMでも聴けるって、楽しみ〜!
け・け・結婚情報誌のCMを手がける・・・
少々気になるけど・・・(^^)

しかも、週刊文春だっけ?
一般女性と見合い説(!?)

一般女性、賛成!!!
ましゃは、そのほうがイイとオモイマス!!!
ちなみに私も一般女性じゃ〜ある・・・
まぁ、年齢体重・共にオーバーよね。。。

ちょっとザンネン・・・かなりザンネンか(笑)

そして、我が家玄関先のコンクリートに一人(?)咲いてたスミレちゃん
いつのまにかペアになってた!!!!!

コンクリートにも負けず、こんなチッコイなのに(^^)

植え替えてあげたいのに、抜くのに失敗してポチっと切れそうで
恐くて触れない。。。
来年も頑張って此処に咲くのだろうか・・・
だとしたら、立派すぎる!
このスミレちゃん見て、自分がどこか情けなくなる私である。。。