旅したいなぁ・・・

沖縄・・・

このツア、一部で不評?文句言ってる人がいる。。。
何故???
ぼったくりだの高すぎるのってことだけど・・・
私はそうは思わない!

とはいえ、私のお財布事情では手が出ない。けどそれはこの設定が法外に高いからではなく、あくまで我が家の事情。。。

かつて離島に2年おきに旅した事があったが
早割り、バーゲンフェアとあれこれ手立てをつくしても、
これくらい掛かったもの。

世に激安なツアーが有るのは知っているけど
それは諸般の事情で副産物的に旅行会社さんから出るもので
なかなか、自分のタイミングと行き場所で有るものではないのだし
(羽田とかから、激安なエアもあるけど、田舎ではありえないのよ)

ファンでありながら、行きたいのに事情が許さないことを
ましゃのせいにするのはおかしい!

せめて参加できる人達は気持ちよく参加してきて欲しいな〜!
往復エアとホテル料金とLIVEチケ込みでこのプライスは高くない!

ホテルとかも、参加者の安全面とか考慮して、それなりのホテルに(いくつかランクあるけど)なっているんだし

民宿に泊まってでも参加したい人の気持ちもわかるけど
それなら、他場所に参加すればいいんじゃないのかな^^

会場までバス送迎もついて、日本中どこからの人用にも手配セットされていて、至れりつくせりってこういうこと。