シャンプー楽〜ぅ!

ば〜〜〜ぁさり髪を切ったら、シャンプーが楽!
美容院の人達に「ほんとにいいの?」って確認された程CUT!

シャンプー楽だろうな〜って思ってたら、ホントに
えっ?!こんだけ???!!!何これ?って手触り^^

2、3回首振ったら乾く感じ(笑)
ソコまで言うほどの短さじゃないけど、
長年にわたって長〜い髪だったから
私的にはそこまで騒ぎたくもなる(笑)


そう言えば、綾戸ちえさんも
介護疲れの時、すっごいショートにしてたっけ・・・
私はジャズシンガーに戻るって訳にもいかず・・・当たり前だけど(アハっ)

何事も自分の思い通りに行かない時もあるさ
と、少しづつ何かを諦め自ら宥めながら
ケアマネージャーさんやヘルパーさんに助けられながら
友達に励ましてもらいながら

わりきりと冷静さが私に足りないとこだから
改善しつつ、
母にとっても私にとっても、いい時間だったと言えるようにしていこう
・・・なんて、高望みしてまたのめり込み過ぎちゃイケナイけど(苦笑)