楽しやオフ会

久しぶりなオフ会♪
その名も素晴らしい「福山市」にお住まいのmamiさんと♪

なんたって、いっぱいお土産頂いた!
中でも、ましゃサマ御用達イタリア生まれの石鹸

さぞ香水っぽい香りかと思いきやお上品にナチュラル〜ぅなその香りさっすがましゃ!
城ホール参戦時のお土産として大阪のデパートでお買い求めてきてくれたのだ!

LIVEに急遽行けなかった私への気遣い、ありがたく頂きました。
けど、きっと私もったいなくて使えない・・・
そうこうするうち、香りも飛んでいくのだろうと用意に想像できる・・・
無駄使いなくせに貧乏性なのだ。。。

そして心colorクッキー、私の好きなメープル味
これは早速美味しく頂いた
さらに「追憶の飴」
これはSディさんも遠くから送ってくれた、他にも諸々セットで!

なので「追憶の飴」は2個GETです^^

あぁ、LIVE BANGのグッズとしては
人に頂いてばかりで何も買ってない
せめてあと1回、LIVEどこか参加できたらな〜ぁぁぁ(夢)

しかし夢じゃないんだ・・・が明日やってくる
WOWOW中継〜♪
5時間も枠があるって凄い!
実際LIVEは3時間半くらいだから
チラッと他の場所のLIVE映像なんて流れたりなんか
する?!・・・しないか・・・
どうかな???スッゴイ”ちらっ”かも!
WOWOWさんは映像持ってるしねぇぇぇ(期待)
それか沖縄の様子かな^^
リハ風景でも嬉しいぞ(期待)

なんて期待に胸が膨らむ
お土産にお腹も膨らむ今夜の私