ましゃ、発見!

正確に言うと、WOWOW沖縄LIVE中継の画像が流れている光景を
発見^^
いつもの地元のスーパーに買い物に行った。
今日はanan買わなきゃってことで、本屋さんエリアに近い入り口から入ったら
そこは電気のこじまのコーナー

なんだか聴きなれた声が「どおうもアリガト〜♪」と・・・
アレっと見てみれば、
47インチ3D対応型REGZA(一番通路側に展示)に
なんと、ましゃが♪♪♪
映ってる〜〜〜ぅぅぅ!!!
LIVEさ〜♪
きれ〜ぇ!ましゃも画像もきれ〜ぇ!
我が家の居間のは37インチでレグザじゃない
私の部屋のはREGZAだけど32インチだから・・・

REGZA47インチの画像の美しさったら!!!
美しいましゃは、より一段と美しいさぁ〜沖縄^^


今日は母も退院できて、ほっとした!
骨髄の難しい病気の疑いも晴れて何よりよかった。


今夜は晴れやかな気分でのんびり、ましゃ沖縄LIVE鑑賞〜!
しかし昼間みたあの半端なくきれ〜な画像が忘れられない

私の部屋のREGZAは32インチだから
フルハイビジョンじゃない
ただのハイビジョンとの差をまじまじと実感!!!


明日もこじまコーナーに行くかも(笑)
弁当持参で行ってもいいですか?!座り用シート持参で行ってもいいですか?!

いい訳ないか^^