恩讐の彼方へ、ありがとう

cherryblossom2011-09-28

俳優の香川照之さんが歌舞伎界デビューの記事には驚いた!
弥太郎、おまんも己の命をかけて進むべき道を見つけたガジャ!!!
by龍馬^^・きっと言う^^



恩もうらみも超越した世界・恩讐の彼方
日本語の奥深さ!
にっぽん人の感性の豊かさ!

香川さんの實父、市川猿之助さんが言った別れた元妻・浜ゆう子さんへの言葉「恩讐の彼方へありがとう、ありがとう」
2回言ってたありがとうと・・・見ていて泣けました!
たとえ別れたとしても相手がいい男だと将来こんなステキなシーンが待ってたりするんだねぇえ・・・私は男を視る目ないからな。。。


亀治郎さんが猿之助を襲名
香川さんが中車を襲名&歌舞伎デビュー
香川さんのご長男が歌舞伎デビュー

ましゃのファンであるお二人、ダブル共演も大河で果たした
香川さんと亀治郎さんの舞台
きっと、きっとましゃも現れるはずだなぁ〜

だからって訳じゃなく観てみたい!!!
チケット到底入手困難だろうけど、観に行きたいなぁ!
俄然歌舞伎に興味湧いたし!


トライしてみよっと!!!
歌舞伎鑑賞デビュー^^