WOWOW開局祭

開局イメージキャラクター・ましゃの
LIVEサーキット始まった♪♪♪
最初のLIVE後のMCでは
きっちり香川さんの事に触れていたましゃ^^
WOWOWさんにも香川さんにも気遣い抜かりない♪
さすが〜ましゃ!
そういうとこもステキッ!!!


我が家今日のランチは”空弁”
近くのスーパーで駅弁、空弁フェアやってて
さっそく買ってきた

北の味と南の味くらべ^^
なんだけど、母が今日はデイサービス

3度めのトライ
さっき施設に電話してみたら、今日はなんとか落ち着いているみたいだ

リタイヤして帰ってくるかも・・・って不安もあったけど(笑)
なので私が黒豚炙り焼き食べて
蟹弁は一口味見の後冷蔵庫へ、母の夕飯だ。

チラシには紋別の毛蟹弁当も載ってたけど今日は入荷してなかったみたいでザンネン。。。これ狙いで行ったのに・・・。
明日また覗いてみよっと♪