究極

究極に悩んだ(汗)
"NO SINGLE LIVE"へのリクエス9曲

そらゃ聴きたい曲はい〜っぱいある
でも普段からリクエストしたかった曲中心に選んでみた
しかも17年モノ以来、やってない曲中心

すんごいマニヤックなラインアップになった(笑)
誰かがリクエストしそうな曲は全部パスしてみたので採用されない曲が多いかも・・・。。。

でもこんな時しかこんなチャンスないかもと頑張ってみた。
ど〜してもこの3曲ってあるんだけどなぁ・・・

9曲じゃなくて9票にしてくれたら各3票投票したんだけど^^
NO SINGLE LIVEってくらいだし、ここはひとつ
SINGLE LIFE
おくってる人の意見優先して頂く・・・
な〜んて訳ないよね(苦笑)
そりゃそうでした。。。



何はともあれ、チケットが当選しますように!!!!!!!!!