きたーっ!

田舎在住会員である私の手元へも届いた!
封をきるのも緊張。。。
エントリーの日まで、そわそわ落ち着かない日が続きそう・・・。


薄紅の秋桜が秋の日の何気ない陽だまりに揺れていたので
部屋に飾ってみた
介護疲労を癒してもらっちゃおうと

WOWOWライブでは楽天オープンが始まった
ナダルが準決勝のコートに!
今日はラッファの応援だ!
母が週一回デイサービスに行ってくれる日
なので、のんびり(母には悪いけど)


しかし、客席にはジャニーズか?!ってイデタチなファンが
・・・まぁ、人の事は言えません私も^^
それは重々解っちゃいますけど(苦笑)

スペインの国旗まではよく見受けるけど、、、
手作り感満載な帽子姿とかウチワが揺ら揺ら・・・世界のアスリートにですか???
ドン引いた!面食らった!
これが偽らざる正直な感想
でもまぁ自由よね^^
ただ、ナダルはどう感じるのか聞いてみたい
試合に集中で目に入ってないってとこでしょか。

世界広しといえど、全豪、全仏、全米、ウィンブルドン
どこの会場にもない珍しい光景。