あれから2年

龍馬伝」ましゃクランクインの地で
先週末ましゃ友さん達とオフ会
撮影隊ご一行が当時利用していた”約束の丘ホテル”と勝ってに呼んでいるホテルで、和食を頂いてきた。

まるで”peach”と笑ったゴマ豆腐、上にのっかてるのはサツマイモを細〜くして揚げてある。板さんの心意気を感じる一品にTuTuTu♪

八寸っていうの?いつもながらどれも念入りに作り上げられてて美味しい、中でも柿ナマスが美味でした
またその左のアワビはジェノベーゼ風な味付けで和えていた心憎い

冬瓜が入ってた、皆で珍しいね〜^^(しかも冬瓜は味付けして1度煮てあるっぽい、手が込んでますっ!ってとこ見せ付ける力作)

玄米もたっぷりよそおってくれてるし、天ぷら盛り合わせがちょいヘビー
こんくらい食べさせときゃ大丈夫だろって量だった(汗)

この後シャーベットでしめた、お腹い〜〜〜っぱい!

撮影当時仲良くなったホテルのスタッフの方が、ロケ弁もここでお作りしてるんですよって言ってた
こんな美味しいお弁当だったんだね!
けど、ましゃは初時代劇、しかも大河主役できっとまだクランクインでもあるしプレッシャーっでお弁当を味わう余裕なかったかも
しかも美味しい物食べつけてるしね行く先々もだし
Liveのリハの時だったケータリングのスィーツ達が半端なく
絶品揃い、どこのデパートの催しってくらいなラインナップだもんなぁ・・・


mamiさんといつも訪れていた”約束の丘ホテル”でのオフ会
今回は新たなお仲間Ryokoさんをお迎えして3人で
ましゃ話に花を咲かせてきた♪

時が経つのが早かったわ〜!
また次回が楽しみ!!!