冬がくる前に?

いつものスーパーに入った瞬間
ましゃの声〜!!!
何だ?何だ?声がする方へスタスタっと一直線進んでみると、そこは

ビールフェア、2台ものモニターが左右にあって
ましゃのCM・アサヒスパードゥラァイがヘビロテ♪
立ち止まって食入ってる私(笑)ビール飲めないのに^^
その食入ってる私に注目してる通りすがり3人組の爺さん達(笑)
爺さん達がこぞって3人組みでスーパーに買い物ってのも?珍し!?

酒屋コーナーではクリアアサヒが天井まで積み上げてあった
ニギニギしい事!
なる程、冬が来る前に売りつくし作戦なのね・・・

暖房の効いた暖かい部屋で湯上りに冷た〜いビールもいいじゃんねぇ^^
私は飲まないけど(笑)
鍋とかおでんとかにもビールなんじゃないの?