百聞は一見にしかず!

いやぁぁぁ反省
百聞は一見にしかず・でした!
3D興味大!
そもそも私の3D情報は、アバターを劇場で観た人が後半飽きたっていう感想だけだったし・・・


観てきた、ましゃLIVE大阪城ホール3D映像
ステージバックの客席がズンと後方に引いて遠ざかる感じ
場面によっては、ましゃが飛び出てくる^^
3Dで観ると、その場に居るように見える!!!
って事なんだね〜♪

ステージバックの客席がある時わかりやすい
ましゃとメンバーと客席が画面に映ってると
ましゃとメンバーとの距離、メンバーからステージバックの客席との距離が
クリアにはっきりわかる、会場が実に立体的〜♪

その場に居るかのような臨場感だ!な〜るほど〜♪

居間のTV調子悪くて買い替え時かなって思ってるけど
3D俄然興味わきわき!!!
売り場の人に聞いてみたところ
お値段も同サイズで比べると2、3万の違い

その昔、薄型TVが出始めの頃に買った我が家居間の37インチ、当時のお値段高かった
今のレグザ42インチ3Dだと2台買える。。。




にしてもだよ、もちょっと映像長いかと思ってた(笑)
短っ!!!

もう終わりっ?!って感じ
5曲全曲じゃないんだもの、それぞれの曲の抜粋映像という事なんだね
な事、聞いてなかったわよ!
説明しといてよ〜(笑)はりきりすぎた感をどうしてくれるのさって感じ(爆笑)