ピタっと!

毎年乾燥の季節冬になると極度な乾燥肌の母の皮膚がそこらじゅう白く粉を吹いたようになる。

何より本人が痒がって可哀そうでもある。今年の新たな取り組みとしては
柔軟剤仕上げ・・・しないよりは幾分いいのかなぁ???
そんなところだったが
こないだ私がシャンプーを愛用しているロクシタンのHPで
ふと見つけたアバターの石鹸アバターは確かによさげ!!!この際試してみようと発注

これが素晴らしい〜効果をもたらして驚異的!!!

この石鹸に変えたその日からピタっと「痒い」という声を聞かない
聞かなくなってもう1週間
スゴイ!!!
私達親子はロクシタンが実に合ってるみたいだ♪
因みに私もこの石鹸大好き!香りも使い心地も大好き♪
そんなに高くないのがこれまた嬉しい〜。

シナモンオレンジとミルクを買ってみた
次回から大量に買いおきしとこ〜。