お出掛け日和

秋も深まって朝晩は冬の訪れを予感させる寒さだが
日中は暖か〜い、今日はいいお天気で母はデイサービスに行ってくれてる

ちょっと隣の街、鴨○までランチオフ会に^^

こんな可愛いお店を紹介してもらった

このサラダ、何気ないけどドレッシングがチーズが効いてて美味

シーフードグラタン、こう見えてすっごい食べ応え!!
サーモン、帆立、イカ、海老と〜っても具沢山♪

このデザートプレートが、どれもこれも美味だった
リンゴが刺さってるのがアイスなんだけどトルコアイスみたいに
もち〜っと食感
卵に殻に入ったプリンが濃厚〜♪
マスカットみたいに見えるのが抹茶の御餅みたいで中がチョコ

リーズナブルなお値段で、要予約だとか
でも静かでのんびりできて、ましゃ話に花が咲いた咲いた
思わぬ方向にも(笑)
結構ディープな話題で盛り上がった^^