遂にゲット!!!


買ってきた〜♪♪
”お一人様5個まで”
一番好きな生クリームを3個、抹茶とカスタードを各1個にした。

平日の朝イチで行こうとしてたけど、ちょっと考えた・・・
9時開店の朝イチめがけると、平日だと通勤ラッシュじゃん!
て事に気づき急遽日曜日の今日早起きして行ってきた

やっぱりスッゴイ行列になった。開店前からスタンバイして直行したけど
年寄り連れは不利(汗)
思わず婆ちゃをおいて、ダッシュ苦笑
なんとか列の前の方に並べて振り返ると、婆ちゃが警備員に迷子申請(?)してたのか話してて

こっちからおもいっきり手を振ったら気が付いた!親子の絆(笑)
えっちらおっちらシルバーカーを押しながらやってきて無事合流^^


念願のクリームパンGETして早速近くのTULLYSでモーニング
オーダーが出来上がるまでに店内で母と生クリームを半分ずっこ食べた

先日三原までドライブがてら買いに行ってきた人にお土産に頂いたり
東京、大阪によく出かける友達がいつも買ってきてくれるのだが

自力でGETは初体験^^
やっぱ美味しい〜♪生クリーム最高〜♪

駐車場は県外ナンバーがいっぱい、多い順で
福山、広島、鳥取、愛媛、徳島・・・ざっと私がとめてた周囲でも県外と県内の割合が5:5だったな〜ぁ、アウトレットって人気なんだね!

当分土日はこんな感じなのかも。
母がアウトレットって何?って聞くのでブランドが少し買い易いのよ
って言ったら、あんな遠くから高速つかってガソリン使ってたら一緒でしょ・・・
まぁ一理あるけど、そういうもんじゃなくて!
なんかお祭り感覚(ちょっと違うけど)というか
たまにそういう処行きたくなるのよ!


§もういっちょGET

広告みたい為に新聞買う私・・・^^

しかしREGZAタブレット
世界最薄!最軽量!
とか
スゴイね!欲しいかも、使いこなせればの話・・・
レグザタブレットがテレビを自由にし
タイムシフト再生が時を自在に遡り
映像は、いつでも、どこでも、何にも縛られず楽しめる
そんな未来はもう始まっている
のだそうだ・・・スゴそうよね、
スゴそうなのは解る(笑)
さぞ画面綺麗なんだろなぁ♪

ちなみに、お値段は?