なにかが違う?

何か違う気がしていた、頭の片隅で最近。

楽しい事と辛い現実はおきかえられはしないんだと
昨夜、気が付いた。

私の今抱えてるストレス
楽しい事をして、そういう時間を持つことで「無かった事にする」方法と
このストレス「それ自体を回避する」方法と二つしかないなら

後者を取りたいのが私の今の本音だと・・・。。。

もうストレスの程度が度を越して、楽しい事をしても「無かったこと」にはならなくて
蓄積していることを自覚してなかった事に気がついた。
楽しいことは楽しいことで、それは事実。でもストレス自体は
もうそんなことでは解消されない程になっているようだ。

それは自分のキャパが小さくて、自我が強すぎて、
すべて私の不徳だ。

昨晩一睡もできない、眠れない夜の中で
大地のように大きい人になりたいと願った・・・