アロマ♪

cherryblossom2011-12-13

あらま〜ぁ、ってサブ(><)!

今日はRyokoさんとオフ会だった
私が10日誕生日だったのでと、プレゼントを頂いた♪

ましゃ友さん達のおかげで、お風呂で癒され今度はアロマで癒され
魂ラジの録音ディスクを送ってもらって音楽でも癒され

癒されずくしで、ありがたい!!!
皆様、ありがとうございましゃ♪ 
    m(_ _)m

日々変化していく母の状況
そのたびにいちいち騒いでいるダメな私

遠くから気に掛けてくれて、ブログの様子でパソコンに長いメールを下さる人も居て

ほんとに助けられながらここまでこれた気がする。



そして今日のオフ会ではアウトレットアリオでランチDeoDeoへ3D体験&タブレット体験^^
締めはフルティエでケーキSET
禁断のスイーツ・・・(これでもう今週はNO Sweets!!!)


3Dは、やっぱり綺麗〜!
ここまで綺麗と次回買い替えは3Dに決定!

タブレットがまた半端なく画像が綺麗〜♪
店員さんも絶賛ピカイチだと

但し!お値段もピカイチだそうな・・・
うむぅぅぅ・・・使いこなせない私には小判にも見えるけど
なんか欲しいのよねぇぇぇ

どんな事が出来るのか店員さんからお勉強
なる程、解るような自信ないような(笑)

ウインドウズ世代の我々はアンドロイドに頭がきりかわりニクイ(汗)
Ryokoさんと二人の偽らざる感想

今時の子供はさっさか使いこなす
これは店員さんも言ってた


でもやっぱタブレット欲しいなぁ¥69800
そりゃ世界最薄、最軽量であの綺麗〜な画像
マジきれかった!!!
(今時スマホの機種も五万もするご時勢・・・)