ぎりセーフ?

cherryblossom2011-12-16

今日も婆ちゃとアリオへGO
なんだかんだ細かく見て廻ると結構買い物しちゃって、ここんとこ出費多し

先日はメガネとか作っちゃって・・・

そして今日のランチ、婆ちゃがお好みが食べたいというので
こないだオフ会でも行ったけど「ぼてじゅう」へ

やっぱ明石焼きよね・・・


そして王道・お好み焼きと食べて

問題はデザート、もう今週はNO SWEETSな私
なので(え?!なので?)”ミルク豆腐”をチョイス

チョイスしちゃって・・・コラ〜ァ!(と栄養指導の女先生の空耳)

食べないのが一番だ本来は。。。えぇえぇ!そうですとも!

ちょっと黒蜜ときなこが振りかかっちゃいるけど
でもまぁあくまで”豆腐”だから
というコトで。。。

美味しかった「お豆腐」^^


ただし、夜食はピタっと止めている
エラ〜〜〜ァイ私!!!!!
当たり前デスなんて言わないで!