ホテル福山?

第3京浜港北インター降りてすぐ(爆)

笑えた〜^^きっと、若〜い頃の話だろうけど
笑いつつ気になった、どんなふうにつまんなくなかったのか・・・

これは某大物アーティストの方のあくまで個人的感想(爆)
ではありますが・・・
だからこそ気になるぅぅぅ(大笑)



NO SINGLE ライブの次には
NO ORIGNAL ライブやって欲しいって言ったら怒るよねきっと(笑)
まぁ冗談ですけど^^

すべてカバーっていうね、魂リクでは歌ってくれるし
オールデイズってアルバムまで出してるし
だったら1回?!
あるわけないよね〜、でも1回聞きたいな生で「ホテル」・・・

「俺で遊ぶなオマエら〜ぁ!」って言うかな^^^^^^
でも以前感謝祭で「コスモス」とか歌ってたしね「ノスタルジア」とかも

だから”カバー・コーナー”がある感謝祭
これでどうだろ^^

そしたら聴きたいのは
「糸」「midnight blue train」「もう一つの土曜日」「サボテンの花
「落陽」

他にもい〜ぱい^^

時はまさにNO SINGLE前で、みんなまじめにましゃのSINGLE曲以外を
お勉強中だというのに

なんて不真面目な記事書いちゃって反省・・・