トマトジュース始めました

cherryblossom2012-02-14

冷やし中華始めました」ではないが、トマトジュースを600ml/日、始めてみることに・・・
中性脂肪対策だ^^
すぐTVに影響される(笑)

毎食トマト2個って聞いただけで続かない、だからジュースをチョイス
しかも中性脂肪に有効な成分的にはジュースでも損なわれないそうで
だったらガブガブってコップ1杯だし、手を腰にあてて飲もうじゃないか(^'^)
リコピンも摂れてよさそ〜♪


そしてWOWOW、何日から契約しよっかなぁ・・・
なんかWOWOWさんも考えて来てる気がするぞ
毎月引き止め作戦か???
うむ、どうしよ・・・