なんちゃって夜間飛行

記念品に頂いたアイマス
ましゃのFCでWOWOW入会すると頂ける♪

これには中袋があって、ヒンヤリORホット(レンジで)両用のジェルがついている
出し入れ自由

夕べためしに試着してみたら、つい妄想・・・
ましゃが前回バイクのツーリングですっごい気に入っていたスペインへの旅
今回のフライトは夜間飛行〜
美味しい機内食を頂いて、アイマスクを装着後フルフラットでお休み
ファーストクラスざます(まぁ妄想だから自由)


ところが気持ちよく眠っていたら
「おねぇちゃ〜ん、お腹すいたよ!」と起こされ・いきなり現実
そろそろアンダルシア上空あたり・・・なんて思いきやとんでもない!
飛行機のってないだけに飛んでもない
チャンチャン^^

誰か〜〜ぁ
座布団ちょうだ〜〜〜ぁい!!!


ゆうべHEY3のましゃも楽しかった〜♪
あずき食べたくなった
今日母連れてショッピングモール行くから、たい焼き買ってこよ(^.^)