いっき読み

cherryblossom2012-03-17

最近離せばわかる」年頃になってきて、本屋さんでの立ち読みが苦手だ。。。
買うしかない(苦笑)
お持ち帰って、一気読みした^^

女性誌と違って読み応えあった・・・いやそれじゃ女性誌が読み応えないみたいだ、そうではない!
女性誌とは違った視点が目新しかった
女性誌ではとっくに福山雅治は魅力溢れる存在感で、それが当り前なところから、そのベースの上から・・・だけど

本誌では改めて、むしろ今更?!な「福山雅治のライブの魅力を語ろうとすると・・・」の書き出しに始まる締めのチャプターは
こう閉じている「福山の本質に触れたいのならば是非ライブ会場に足を運ぶことをおすすめしたい、きっと理屈抜きに”会えてよかった”と思えるはずだ」


その通〜り!!!
ファンであっても毎回思ってます「来れてよかった!」と
ましゃのファンであってよかったという想いで胸がいっぱいで会場を後にするのです!(^^)!
その時の胸がいっぱい感ときたら!他にたとえようがない!


今夜WOWOW楽しみだけど・・・
時間が2時間半になってるってことは小一時間はしょってるってことね
MCもカットかもね
まぁでもDVD発売に先駆けて観れる楽しみを味わうとしよう♪^^