奄美大島のラーメン

cherryblossom2012-03-25

我が町内に「あまみんちゅ」って飲み屋さんがある
本日ご町内会の役員引き継ぎ食事会が「あまみんちゅ」であった
昼間でも頼めば開けてくれる
コーヒーも点ててくれる

そこで奄美大島のラーメンが出た
これが麺が、太いソウメンみたいな麺で美味しかった〜♪
お出汁もきいたさっぱりラーメン

また母と食べに行こう〜^^

今日は母もデイをお休みした
町内会のあいだ、おとなしくベッドで留守番できた
1時間あまりだけど


そして、オリスタ☆貰い〜^^
先日キムタクファンの友達から、「オリスタもう買った?まだならプレゼントするよ」
とメール♪
かたじけないと頂いた
キムタクのとこは抜かれてたけどそこはノープロブレムさ〜贅沢は言いません
この雑誌ラッシュのさなか、サンキュどぇ〜っす(#^.^#)