テヘぺロ

cherryblossom2012-03-28

夕べ、テヘペロなキャラ満載な「生きてる生きてく」お迎えに行ってきた
コンビニ着でこればかりは田舎であっても発売前夜にフラゲ到着〜♪

ドラえもん、絶賛上映中・・・かしら?
観に行く予定はないけど^^
このPV観てると、ましゃのテヘペロに誘われて映画館まで足が向きそう(^.^)
てか、海が見たくなった♪あれってハワイかな?


昨日洗車に行ってきた
春は風がまって、砂ボコリが愛車にまとわりついて、そこへちょこっと雨でも降ろうものなら
砂のベールが(-_-;)。。。
降るならしっかり降ってよぉぉ
とか思いながらスタンドへ、中に入るとDUNLOPポスターが迎えてくれた
これクダサイ!!とは言いにくいので(タイヤ交換したときは貰ったけど)
写メに収めてきた


今夜はSONGSがある
石巻の高校の体育館でLIVE
豪華な文化祭・・的な?!
いつものLIVE会場ではない身近な特別感を楽しもう〜♪