どっさり

cherryblossom2012-03-31

春キャベツどっさりパスタ
シャキシャキっと頂いた私の春休み
1人分作ると、どうしても量が多くなってしまう・・・超山盛り・・・
けどカンショク〜♪

母を3日家で看ていたら、久しぶりにバテた
金曜日から二泊ショートに行っている間、私の休日
今朝は久しぶりにゆっくり眠れた・・・
どうしても夜型な私は朝方5時6時に起こされて、あと30分寝かせてくれ〜
っと体が叫びながら1日が始まる

日中なかなかお昼寝できない私
身体のリズムからか?
それと、たまたま寝付いた瞬間、電話鳴ったり、書留、代引き荷物が届く。。。
これといって用がない日でも体と頭がスッキリせず、どこにも行く気もせずドンよ〜り過ごす


今日はスッゴク体が軽い
そんな朝、市役所から母の介護認定が届いた
見直し申請していて待つこと二ヶ月・・・
介護3の認定に改定された
ショートから帰ったら心新たに母に接していこう