パラサイト中年

こんな記事発見
少子化、非婚化がリンクしてすすむ縮小社会では親の介護の担い手が子供一人に」
そして記事によると、その子供は中年で無職で親の年金が頼り

・・・まさに私じゃん!
取材を受けた覚えがないのに(苦笑)
しかし私の事かと思えば、なんと社会現象でもあった


パラ中かぁ・・・。。。
ほっといたらそのうちパラ老になるけど
老になったらパラサイトとは言わないよね

言わないけど今の政府じゃ70歳まで働かそうとしてるとか?!
そりゃヒド<(`^´)>

庭に花が咲いたとか無邪気に喜んでる場合じゃなく
資産運用か???
運用って余裕がなきゃできることでもない訳で・・・


気持ちが縮小してきそう。。。
今更の婚活???!!!


ていえば!こないだ!
同じ世代の友から恋愛相談を受けた(驚)
お肌とかツルツルしてたなぁ
前向きだったしなぁ
つられて私も遠い昔を想いだしたり(苦笑)


今私はせいぜい「美肌・JAPAN」リピートするくらいですかね