DM策戦

スペシャルなDMとやらが届く
この顏に釣られてきやがれってコトね^^

行かな〜ぁい。。。
残念、残念なのは私の方だけど・・・

書かないつもりだったけど、このDM見たら
封じ込めてた不満がこみ上げた。。。


まぁ、物事なんでも中心は東京近辺なんでしょうけど何事も・・・
感謝祭だって最近は毎年関東だ
K田さんに気をつかって、あんなやりにくい会場ででも関東だ。。。
2か所でってのは経費の面でも合理的でないのはわかる
だから両方でとかじゃなく、いつも横浜でばかりなんだから
たまには関西であってもいんじゃないのか、、、常々毎年感じている

ツアーで廻ってると言われるんだろうけど・・・
提供する側に経費の問題があるように、こっちにも経費の問題がのしかかり
諦めているファンも居る事をたまには想ってくれたら
きっと、DM送るより、もっともっと参加者が増えて数字が変わるはず

キャリアの長いアーティストさんの中にはいろんな立ちいちの人がいるけど
時代の変化も越え常に第一線のトップランナーであり続ける人は
それだけの持って産まれた資質と才能と弛まぬ努力と仕事に掛ける情熱と
あれもこれも兼ね備えた人だけが行ける場所にいる人なら
もう1歩踏み出して、「今回は関西でやりますよー」って声がたまには聞きたい・・・
確かにFC会員数も関東のが多いのかもしれない、イヴェントやるにも関東のがマスコミにインパクトあるのかもしれない



まぁ文句はこれくらいで押さえておこう(苦笑)