案外、M

今浪さんて自主申告してたから書いちゃうけど、ドMだったのか
どうりで・・・と思うふし、数々^^


それはそうとグレイトフルデッドは自分達のLIVEの録音とか許可してたって話にちょっと思った・・・
そうして広まってくちこんで会場へのさらなる動員を図っていたという話だけど
日本ではなじまないのだろうなぁ・・・って
J事務所のKさんの大ファンの人がビョンホンさんと共演した映画のプロモが韓国であった時
韓国まで彼女は行ったのだけど、会場でカメラも自由、行動もほぼ規制なし
どこ行って観ようと近づこうとOK〜!みたいなノリにスッゴク戸惑ったって言ってた

なんか日本で規制され過ぎてるのに慣れてるもんだから
あまりに自由にしていいとなると、嬉しいのに不慣れで「えっ?!ほんとにいいのか??」ってなって
はしゃぎきれもせず借りてきたネコのようになってしまったって自虐ネタ話してくれたことがあった

そんな意味では日本のファンはすべからくM気をおびているものなのかもしれないと・・・