歌舞伎

cherryblossom2012-06-04

歌舞伎デビューしようとおもったら、チケットが・・・取れない(-_-;)

桟敷席とかは残ってるみたいだけど、そんないいお席にビギナーがうっかり行ってもリアクションわかんないし
なんたって高価(汗)



「大変ご好評頂いていまして、7月も同じ内容で公演ございますのでチケット発売日をご案内申し上げます」
って言われた。。。
7月の東京は暑い
日本中暑いけど特に暑い(ー_ー)!!

でも行くしかないか・・・
ホテルを新橋界隈にとって、新橋演舞場との往復のみでしのぐしかないか・・・

ていうより、チケット取れるのか?!


ヤマトタケルの物語、まるっきり知らない無知な私だったけど
チビッとお勉強してみたら俄然興味が湧いた!
今回無理でも、いつかきっと観る!!!!!
亀ちゃんにぴったりな演目だもの、歌舞伎しらない私が言うのもイササカだけど(^'^)
ヤマトタケルって派手派手な演目かとおもいきや、あの派手さのうらには孤高の悲哀を湛えている物語
亀治郎改め猿之助が演じる姿を観てみたい!