岩盤浴

ズバリ言ってもいいですかっ?!
はっきし言って来たいデ〜ッス

まぁ気持ちよかったし、体じゅうの力が抜けてふにゃ〜っとなれた感じ(^.^)
悪くない!
いっぱい汗出たし、冷え症低体温の私にはもってこい!!!

だが・・・これから暑い夏に来る気はしない。。。
でもそれまで梅雨のあいだ暫く通いたい^^


なんとも楽〜なのだ♪
結構熱いんだけど、静かなBGM(中国のお正月のような竜宮城のような)が流れてて
休憩室もあって、低体温が如何に健康に悪いかが綴られた専門書とか週刊誌とかが
水分補給しながら読めるようにもなっている


ビギナーだからそんな汗も出ないかもって心配もしてたけど
出た出た汁が、いや汗が(笑)

それで更衣室に注意書きがあって
今夜はお風呂に入ったりシャワーしないほうがいいんだとか・・・

ナゼ??って思うところだ、だって滝のようにかいた汗は?
これがなんと、不思議なことに実に心地よくサラッサッラなのだ!!
これは自慢じゃなくて、医学的に説明されていた(忘れたけど)

油汁でベタベタしそうなイメージだけど(笑)
なんだか肌触りも快適

もっと早く知りたかった
冬はこれにかぎるぜぇ〜^^